こんばんわ、カスです

本日は…

えぇたこ負けですよ(そんなに負けてないむしろまどかはプラス)
物の見事にフェイクを掴まされそいつの欠損がまぁあれってこと
次の稼働に繋げれるように今日の立ち回りは心に刻むにゃってそんなことはどうでもいい!!

鹿目まどか!!お前に言いたい事がある!!
これどうしたら完走するの?
悪魔ほむらの性能弱過ぎじゃね?
1000枚超えないどころか今まで3台6触ったけど1500枚を超えたことがない

でも唯一おもしろいところあるよね

そう、マミさんVSほむら

これまじでおもしろいよw
IMG_20190909_204138
これだけのためにこの台打ってる迄ある



ということでそろそろモードの話をしようか


このブログでは数値じゃなくて体感どう感じるかってのを知って欲しい

チャンスモードってのは6の方がいきやすい

よくある直撃とかも
チャンスモード滞在のハズレから抽選だと思う

ここまではわかってるんだよ

だけど解析サイトとかみてると
チャンスモードは最低でも赤のソウルジェムが飛んでくるって書いてるけどどうなんだろ??

個人的には違うと思ってる

そこまで6を打ち込めてないけど少なくともオール青でもチャンスモード当選の可能性がある

なんでそう思うかって話なんだけど


おそらくATの当選はどこで抽選されているのか
これは擬似ボに内部レベルがあると思う
なぜそう思うかっていうと
6での青青青からの昇格
黄色であろうが青であろうがATに当選する


だからソウルジェムの色は内部レベルの示唆なんじゃねーかにゃって思ったわけ


6=チャンスモードの振り分けが高い=初期のレベル優遇(昇格優遇)=ATへの当選
 ってな感じかな?

俺はそう感じた

ってお話でした

長々脱線しながら書いたけど要は

6はよくATに入るってことは内部レベルの優遇なんじゃねーかなーってお話でした


おしまい🐈